
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

2016/02/29


k.png








CKW_6-xUwAQdrAC.jpg









          ???www
comment (0) @ めいぷる

2016/01/21



こんにちわ





新しい職業出てましたね


ピンクビーンとかもあったらしい・・・ やってないです





キネシスのリンクが強いので120までやってきました




キャプチャ2


みんなはどこ削ったんでしょうね

自分はハヤトのリンク削りました



これからまた活動しようかなって思ってるのでよろしくお願いします


やらないかもしれないですけど











キャプチャ
comment (0) @ めいぷる

2016/01/01
あけましておめでとうございます

やめてませんよ


INしてないだけですよ



comment (0) @ めいぷる

2015/11/11


装備うりますん


ブログのコメントのみ受け付けます

値段はある程度希望に沿います。ある程度です




comment (0) @ めいぷる

2015/10/17





やっぱりメイプルはもうやる気がでませんね・・・



つまらないとかじゃないんです・・・・












キャプチャ3






結構悩んで紫にしました


飽きたら別の色にすればいいかな 黄色とかも結構かわいいです










装備とか興味ある人はぜひコメントとか内緒とかください



キャプチャ4



強くないですけど、売ります

待ってます





















キャプチャ2




キャプチャ







comment (1) @ めいぷる
